TOEIC受けてきました [TOEICに向けて]

日曜日、久しぶりのTOEICを受けてきました。
試験の手応えはまずまずといったところ。
大きな失敗はなかったと思います。

自分はこういう検定試験の前には決まった店で決まったメニューを食べるのをルーティンにしていたのですが、今回は会場が別方面だったので食べられず、現地の近くで探しました。
時間的に危なかったのですが、運良く「かつや」を見つけられ美味しいカツ丼にありつけました。

来年の結果発表が楽しみです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014-10-27toeic結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。