TOEICに向けて ブログトップ
前の5件 | -

toeic結果 [TOEICに向けて]

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

2年ぶりに受けた toeicの結果が発表されました。2年前のスコアは920点でした。

そして今回のスコアは、なんと

L460 R460 T920

なんと2年前と同じ!

これはなんと言えばいいのか…

正直に言えば上がってなくて残念ですが900点台をキープしたと思えば
悪くない点かなと。

次回はもっと上を目指します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

TOEIC受けてきました [TOEICに向けて]

日曜日、久しぶりのTOEICを受けてきました。
試験の手応えはまずまずといったところ。
大きな失敗はなかったと思います。

自分はこういう検定試験の前には決まった店で決まったメニューを食べるのをルーティンにしていたのですが、今回は会場が別方面だったので食べられず、現地の近くで探しました。
時間的に危なかったのですが、運良く「かつや」を見つけられ美味しいカツ丼にありつけました。

来年の結果発表が楽しみです。



2014-10-27 [TOEICに向けて]

11月にTOEIC受験の予定をしていましたが、都合により受けられなくなったので
12月に受けることにします。

現在イクフンの青と公式4は終わりましたが、イクフン緑は全文ディクテーションする
方向ですすめていますので、まだ終わってはいません。

今週からは超リアル模試をはじめていきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

2014-10-14 [TOEICに向けて]

イクフン(青)(緑)、先週中にやり終える予定だったけど、いまだ終わらず。

なので次の課題の公式問題集4も開始して詰め込んでいきます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

2014-10-03 [TOEICに向けて]

やっと究極の模試をひととおり終えることができました。TEST3はなかなか難しかったです。

次はイクフンリーディング(青)とリスニング(緑)を交互にやっていきます。

11月にTOEICを受ける予定でしたが、都合が悪くなったので12月か1月に変更します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び
前の5件 | - TOEICに向けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。